旦那さんの大好きな
焼き鳥をテイクアウトして
昼ごはんの日


ちょっと食欲がなく
私だけぶっかけ蕎麦を作ってもらった照れ

家ごはん照れ



焼き鳥盛り合わせ




赤味噌の味噌汁

肉じゃが


肉じゃが美味しく出来ました♡



ぶっかけ蕎麦は

食べやすくて美味しかった😋


しらすを後入れしました!




次の日は食欲復活☆☆☆


ハマってるイチゴジャムをぬった

トースト🍞🍓ラブ




私の家付近は台風の大きな被害もなく良かった泣き笑い



さすがに人はいなくて

ヒールは水浸しで出勤しましたあんぐり






それだけの被害ですんでよかったです😊




🍂🦙🐏‪🤎🍂🦙🐏‪🤎🍂🦙🐏‪🤎




さあ休みだ!

今日は一日格闘技を観るよ~

(゜○゜(⊂`△´💢💢💢)



未来🥊頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و




読んでくださってありがとうございます