友達の誕生日会🎂
久しぶりの外飲み✋


ガーデンを予約して
外飲み~♪̊̈♪̆̈

涼しくて快適でした!

浜松市中区にある
《レストラン  ケラパ》




https://kelapa.gorp.jp/


外は貸切でしたおねがい



ここはアジアン料理が沢山あって

メニューに料理の説明もあるから

分かりやすかったニコニコ


ラム肉のココナッツ煮…

名前忘れた💧


パンに乗せて食べたらより美味しかった飛び出すハート



『ラム肉のソテー』



『マッシュルームのアヒージョ』



『空芯菜の炒め物』



サラダ的なものwww



『ナシゴレン』



これ1番好きな味だったおねがい



単品飲み放題コース堪能した後は

ボトルワインで乾杯白ワイン



甘いものが苦手な友達の為に

チーズでバーズデープレートチーズ




この後友達の家へ移動🚗³₃

コンビニで大量の酒を買って酒盛りシャンパンロゼワイン



たくさん笑って

たくさん話して


色々スッキリしました目がハート!!!

いい友達もったな~照れ照れ照れ



料理もお酒も美味しくて

今の時期外飲みにもいい時期なので

オススメです爆笑



読んでくださってありがとうございます