休みの日!
この日はゴミ出しを
朝からして
のんびりしてたら…


朝から全部屋のゴミ出し...ヽ( ´_つ`)ノ 

なぜか歩いてゴミ捨て場まで行ったから
疲れた~

お母さんとグダーーーってしてたら
旦那さんが起きてきて

黒猫「今日出かけるよ!
行きたい神社がある!!!!」

えーーー。
今から寝る予定だったのに。(心の声)

目的地も知らされず
コロちゃんを連れて車に🚘

乗ってからコロちゃんと爆睡😪

目的地到着して起こされる~
いや。起こしてもらうが正しいか

磐田市
《見付天神》へ

名前は聞いたことあったけど
始めてきました✨

ちょうど巫女さんたちが
境内で舞を披露中(ง ˙ω˙)ว
綺麗だね~



大きな牛(雄)



触って願い事言うんだってキメてる



おおきな木とコロ🐶



目的地はココ!

《霊犬神社》


飼い犬(愛犬)の健康を願う神社らしいです!

たくさんの犬ちゃん達がいました✨


ただの散歩だったのかな?



なされるがまま。



磐田市のしっぺいくん



大人しいね晴れ



帰りに近くのパン屋さんへ👩🏻‍🍳🥖


《トラスパレンテ  ラルーチェ》



https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22033759/


写真撮影OKをもらい

可愛いパン達🍞









モーニングもやってるのね指差し




今日は夜友達が家に来るから

お・も・て・な・し♡


お洒落パン買って大満足~爆笑



コロちゃんの健康と願い

充実した休みの午前中でした✨✨



お腹減って帰宅~ひらめき

ランチは何かしら?




読んでくださってありがとうございます