天気も良し!
コロちゃん連れて少し遠出☆


周智郡森町にある
小國神社を目指して☆☆☆

まずは軽くランチを食べる為に
《太田茶屋》へ



大きな急須が目印です🍵

コロちゃんと記念に📸



何枚撮るの…真顔顔。



コロちゃんを探せ!!歩く



店内に入ってランチ~

ワンコも座れる席が4席ありましたニコニコ



本日のランチメニュー



有名な《鈴木農園》の

甘々娘を使った炊き込みご飯🌽



三毛猫お母さん

Aセット



しゃけ&ゆかり



黒猫旦那さん。

Bセット



オッドアイ猫炊き込みご飯セット



甘々娘の炊き込みご飯


甘くておいしー♡

野菜の味噌汁も具たくさんで

美味しかった指差し飛び出すハート



小鉢は

とうもろこしの天麩羅と竹輪の天婦羅



かき氷も、有名みたいで

食べてる人結構いたよパフェ



初めてコロちゃん連れての

外食だったけど

大人しく私の膝で寝ててくれて良かった~ひらめき


今度はお洒落なCafeもいってみたい!


次は目的地の《小國神社》⛩



読んでくださってありがとうございます