週一くらいは
焼きそば作って食べてる
我が家の
美味しい焼きそばの作り方!


夜仕事をしてるので

昼ごはんが唯一皆で食べられるご飯☆


でも、昼は簡単に済ませたい!

で、だいたい昼に多めに作って

夜のオカズにもしてもらいます~


本日は我が家定番の焼きそば飛び出すハート



今回は、


・納豆

・キムチ

・紅しょうが

・家庭菜園で採れたプチトマト

・目玉焼き


のせ♡



焼きそばって

麺と具材別々で炒めて~とか

具材に先に味付けて~とか


色々やり方あるけど

この2つをすれば、我が家では定番の

美味しい焼きそばになりますよラブ


あくまでも、我が家定番です(*^^*)


ᴾᴼᴵᴺᵀ①麺の袋に穴を開けて60秒チン!

あとは普通に具材炒めて~

麺入れて炒めて~

ソースor味付け粉混ぜて~

ᴾᴼᴵᴺᵀ②最後に日本酒を回しかける!

完成👏


のポイントの2つをやるだけで

麺モチモチ~味もしまって美味しくなるよ指差し


もうそんな事しってるよ!

って方達がいたらすいませーん知らんぷり



コロちゃん新服目がハート


服を着せると途端に動かなくなる。

どこかに連れていかれると思ってるのかな



行きたくない!

どこにも行かないぞ!


オーラでまくり。

起こしても起きませんWWW



そのまま寝ます😪



どういう心境?



yogibo大好き犬♡



読んでくださってありがとうございます