友達からまん延防止になる前に
行ってみたいお寿司屋さんがあると🍣!
知り合いが常連さんで
寿司も美味しいけどツマミや天ぷらが美味しいと
言う情報がニコニコ飛び出すハート

まん延防止もあけたので予約して行ってきました🚕
アットホームな寿司屋さん♡
平日なのに満席🈵‼️すごい!

磐田市にある
《池寿司》

まずビールで乾杯ニコニコ
旦那さんも運転手で付き合ってくれたラブ



お通しが

アサリとフキの煮物♡うま!



『海老サラダ』

『つぶの煮付け』



『煮アナゴ』



『たまご』


絶品♡♡♡



『天麩羅おまかせ』


揚げたてから持ってきてくれました!


・舞茸の天ぷら

・筍の天ぷら



・大葉の天ぷら



・海老の天ぷら



・れんこんの天ぷら



赤兎馬をボトルで



『上にぎり』


旦那さん用🍣



皆でつまむ

『イカ梅しそ納豆』



芋焼酎飲みきり

日本酒へ

『出羽桜』




17時半~2時間

とても楽しくて美味しくて

この店のファンになりました~ラブラブ


お会計にもびっくり凝視!!

安すぎたーハッ


おすすめしてくれた人に感謝

😂😂😂🙏🙏🙏



また絶対いく!!!!

橋を渡ることなど気にしないくらい

いいお店でしたニコニコ



この後、近くのBARへ

次のブログで指差し



読んでくださってありがとうございます