急遽、雪で予約していた飛行機が飛ばず
もう一泊延泊して
夜はジンギスカンを食べに、
《札幌成吉思汗  しろくま》へ

東京にも支店があって
何回か行ったことがある大好きなお店の1つです
札幌本店は久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

まずは、ビールと烏龍茶で乾杯照れ
この札幌旅行で初めて2人で乾杯🍻



メニュー撮り忘れてすごいショック…

今月のオススめぇぇ~は撮りました!


道産羊100%のジャンボソーセージが美味しすぎて

1人で2本食べちゃった(´>∀<`)ゝ



北海道の生ラム肉

佐呂間町産と白樺町産

サフォーク種



1枚目は焼いてくれます



うひょー♡うまそ



この日道産羊肉のマトンは売り切れだったので

オーストラリア産のマトンを


私はマトンの方か味濃くて好きかなラブ



山わさびたっぷり爆笑



羊腸



ビール飲んで

ハイボール飲んで

赤ワインも赤ワイン




ご馳走様でした目がハート飛び出すハート


しろくまさんは、

カウンターのみの席になってるので

おひとり様でも気軽にいけます!


逆に団体さんにはむいてないのかも。


やっぱり札幌ジンギスカンは

しろくまだなー!


この後明日の帰りの事も考えて

テイクアウトして

ホテル飲みをすることに🥡♡




読んでくださってありがとうございます