もう鍋よ!鍋鍋

作っておけば2日は好きな時に食べられるから

鍋って好き~爆笑


でも結局具材沢山入れすぎて

だんだん飽きてきちゃうよね真顔

それを今回は、解消できたのです☆


今回の鍋スープ鍋

地元のお味噌でご当地鍋

札幌・岩田醸造  北海道味噌使用



ご当地鍋《北海道》石狩鍋スープ


・捌いてくれた鮭(サッと湯通し)

・鶏もも肉

・キャベツ

・玉ねぎ

・舞茸

・しめじ





完成~鍋

お母さんからもらった筑前煮も♡



うっうまい…鮭がうまい!!



お母さんからもらった

『筑前煮』と『鶏肉と林檎のサラダ』


筑前煮…もっともらってくれば良かったなぁ汗うさぎ

2人でオカワリしてたらすぐなくなっちゃった!



少し飽きてきた頃…


黒猫「これバター入れたらもっと美味いんじゃない?」


って。

バターお椀に投入後…🧈


黒猫「これは美味い!!!」


え。私も酔っ払い



さすが美味い!!

味噌バター考えた人天才🎓✨


カロリーも天才的にup!‪w



これは酒だ…日本酒

でもこの年末…仕事前に家で飲む訳にはいかん…


早く店に行かなければ。。

って言うことで帰ってから1杯笑ううさぎ


〆のちゃんぽん麺をいれて次の日食べたけど

美味しかった♡



読んでくださってありがとうございます