前日の黒猫がローストビーフを
作ってくれましたラブ




これが美味♡♡




仕事を終わって帰ったら
テーブルにコレが🍞下矢印

夜中だったので
グッとこらえて朝早く起きて
いただきますm(*_ _)m




わお(。・о・。)ハート
アーモンド効果のミルクと一緒に🥛




カット✂️




んー♡うまし!!!!!
ローストビーフソースとワサビがぴりっときいてる♡

ローストビーフリメイクは
ローストビーフサンドに決まりだねグッくちびる




写真送ってくれた📷




伊豆旅行の時に買った
長岡名物☆黒柳温泉まんじゅう♨🎶




伊豆長岡に行った際はぜひ♡

ここの温泉まんじゅうは本当におすすめ!
餡子も甘すぎず、
皮も薄目で食べやすい♪




外観




昔は沢山サイズがあったけど
今はこの二種類のようです




テーブルに置いてあるけど
パクパク食べちゃいます(ノ`・∀・)ノ

賞味期限は購入日から5日ほどです☆


読んでくださってありがとうございます