伊豆シャボテン公園から
車で10分ほどにある今回のお宿🏠


伊豆高原
《山之辺の宿  桜舞~OUBU~》






可愛い宿♡ペンションになるのかな?
全室、伊豆高原温泉の付き客室です☆




今回のお部屋は『雅』

ここの部屋で食事をとります爆笑




ベットルーム




全室  部屋付き温泉露天風呂付き
広々~!

朝には日の出も見えてグッ🌅
テラスで喫煙可能。
夜は満点の星空で黒猫は喫煙中流れ星みたって💫




宿の看板猫ちゃん🐈




『雅』の前が夜の寝る時の定位置みたい♡
かわいい~




宿に着いた時
食事のアレルギー対策の質問もして頂き、
しっかり対応してくれて
とても有難かったです爆笑爆笑

貸切露天風呂もチェックイン順に予約ニコニコ
部屋付き露天風呂もあったので
1回だけ入りましたが、
シャンプーなども多数ありました照れ


ここの宿にして良かったチュー


食事の前に《伊豆ぐらんぱる公園》の
イルミネーションを見に行きます!

宿からは🚘5分ほど。
この時期は17時には暗くなるそうなので
16時半頃でてみました!


次は綺麗な《グランイルミ》です🌙*゚



読んでくださってありがとうございます