昼間にインフルエンザワクチンを接種した日


友達が飲みに来てくれた事もあって
仕事終わりに
その子のお店に飲みに行こうと話して
黒猫に連絡。

黒猫「目眩と悪寒があるな」


え?インフルエンザワクチンの
副反応かい??

オッドアイ猫「すぐ帰るよ!」

黒猫「いいよー付き合いを大事にして」


おいよい。
泣けることいってくれるじゃん。
こういう気配りしてくれる黒猫の事
本当に大好き♡


友達にはお断りの連絡と
近々お店に行くことを約束して即帰宅🚕💨

私も、ちょい体調変だったのよね。
体暖めて早めに寝よう!と…

たぶん接種後1日目から
大掃除も頑張ってやってくれたからかなアセアセ
私も手伝わなきゃ。


深夜めし♪ふたりごはんプンプン
ちゃっかり私も食べますΨ( 'ч' ☆)




『生姜たっぷりネギ豚バラうどん』

千切り生姜たっぷりいれて
次の日豚キムチ炒飯用の豚肉少し使う‪(๑•🐽•๑)‬

卵はタルタルソースの時の残り爆笑
仕事終わりにコレで晩酌しようとしてました‪w

おにぎりは
お客さんからもらった~
米なかったからちょうど良かったチュー




生姜+豚肉+白ネギ
で、風邪予防対策!

鶏肉でもいいですよね☆
この組み合わせ最強!


私は納豆巻き。久しぶりに食べると美味しい

麺は1袋を半分こ
私用ストックの糖質ハーフ麺




初めて、インフルエンザ予防接種で
体調悪くなったかも。

これもコロナワクチンと関係あるのかは
わからないけど😭
体を暖めてゆっくり寝たら
翌朝には2人とも復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

体調不良の時は
甘めの汁の生姜たっぷりうどんにかぎる!

汁まで全部飲み干してくれました照れ



体調万全しにして
冬を乗り切りましょう⛄️❄️

とりあえず安静に。



読んでくださってありがとうございます