ちょっと前の話ピンク薔薇

付き合った記念日に
2人でイタリアンディナーに♡
めったに行かない系のお店ですウシシ

ある時に
オッドアイ猫「結婚したから
付き合った記念日はなくなるの?」

と、なんとなく話したら

黒猫「記念日は年2回でいいんじゃない?」

って言ってくれたから
この日はイタリアンのお店へ🇮🇹♡
前回ランチに来て美味しかったのでちょうちょ


お寿司かイタリアンか迷ったけど
こんな時じゃなきゃ絶対行けないから
ここに決めましたー☆☆

浜松市南区
《畑イタリアン  mona》





ガーベラメニューガーベラ



この日のメニュー



前菜


スーパービターで乾杯生ビール

このグラスお洒落🥂
オーナーから聞いたけどグラスの下の文字には
〇〇  テッラ…
なぜビールグラスは床に置くのか!って意味らしい
おしゃれ~
味も香りがも濃くて好み♡



オッドアイ猫前菜盛り合わせ
黒猫本日のバーニャカウダ



目の前の畑でとれた野菜も
このバーニャカウダソース絶品キラキラ


おかわり自由なパン

パンをそんなに食べない彼が
美味い!って言ってパクパク食べてた🥖
おかわりはしなかったけどイヒ




オッドアイ猫鴨と長ネギのトマトクリーム

ここのパスタ美味すぎて本当に感動パスタ



黒猫海老とチンゲン菜の明太子クリーム

なんでも美味い酔っ払い


白ワイン白ワイン


メイン&赤ワイン赤ワイン


オッドアイ猫子羊のローストいろいろ芋と

やわらかい~♡
2人してこのラム肉はすごいね!ってラブ


黒猫舞阪産白身魚のポワレ
この日はカレイでした!


デザート
・コーヒー香るパンナコッタ
・三ヶ日みかんのシャーベット


こういう雰囲気のお店黒猫は得意じゃないけど
付き合ってくれて嬉しかったラブラブ

ここの料理は本当に美味しくて驚く♡
味もちょっぴり濃いめで
お酒も進みますし、
オーナーさんがお酒好きなのかな?
1杯、1杯丁寧に説明もしてくれてラブ

また絶対いきます~
この日の夜は貸切でした♡


ちょっとドライブして帰宅したら

黒猫「少しお腹すいたな~」って。

お母さんが買ってきてくれた
助六寿司を🍣


清水の末廣鮨🍣


いなり寿司は完食してました爆笑ラブラブ


苦手なのに、
連れて行ってくれてありがとうラブ

浜松デート、
記念日ランチ&ディナーにおすすめのお店です😋🍴💕



読んでくださってありがとうございます