彼の休みDAYおねがい
また前日に朝方まで起きてたから
今日はどこもいかないんだろうなー。
と思って、洗濯とか掃除してたら

起きてきた!Σ( ˙꒳​˙ )!?
まだ11時よ💋♡

黒猫「今日はでかけまーす」
「支度してくださーい」

オッドアイ猫「歩きますか?」

黒猫「歩きマース」

これ聞いておかないと
前回ヒールだったから途中足痛だもんガーン

絶対出かけるところはいいません!!
車乗ってナビ入れる時も見てはいけない
謎の黒猫ルール‪w‪w


まずはランチ~ハート
ここは何となくわかってたー!
最近テレビでやってて
2人で行ってみたいね🍜って話してたから照れ

浜松市西区
浜松で有名な忍者系らーめん!
その創始者が新たにOPENしたラーメン屋
この方のお弟子さんも浜松に沢山お店を
出させれているという有名な方です爆笑




時代麺房《ライオン》





駐車場




営業時間




食券メニュー




15分ほど待って席へ
狸かわいいᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ




なんだろう?




着♡
『塩ラーメン』
鶏の鶏油は後で入れるとコクが増すと




んー♡うまい!
自家製麺がつるもちつるっ




鶏油は後入れでコクup♡




『忍者系ラーメン・ワンタンメン』




見た目ほど辛くはなく
うまーーーーー♡
じわーーーーー♡と旨味

2人ともこっちが好みラブ




ワンタンもスープに負けないくらいの味!
胡椒がきいてる感じがしたけど
わたしは大好きな味でしたラブラブ




麺も結構量があって
大満腹🍴🐷💓

ほとんどの方が注文していたハラミ丼!
美味しそうだったなー酔っ払い

また、総帥の味食べに行きたいですねウインク





読んでくださってありがとうございます