この日は鰻DAY照れ贅沢三昧キラキラ
先輩方に感謝です!

静岡のブランド鰻《共水うなぎ》を提供している
数少ない店舗で
浜松でも大人気のうなぎ屋さんです!!


浜松市南区
幻の共水うなぎ・炭火焼
《うなぎ  大嶋》

ランチ予約をしておきました!
予約時に鰻を取り置いてもらい
11時半~13時半までの
好きな時間に訪問という形の予約システムです。

この日は予約のみの完売。





昼40食・夜25食限定




11時45分についたら2組まちでした




日本ウナギを食べましょう




店主の一言。国産鰻の甘み




やはり観光で多くの方が来られるのか
店内には浜松(付近)の観光地案内チュー

懐かしい場所がいっぱい♪




ガーベラメニューガーベラ






一品料理




お持ち帰り商品

私は事前に電話予約の時に
蒲焼を単品3箱注文済み照れ

父と彼と私の分ピンク音符
←…私?!
ゆっくり家でも食べたい酔っ払い
予約時は、
お店では白焼き食べて家で蒲焼食べる予定でした。




共水うなぎが食べられるお店




『肝焼き』
もちもちの肝焼きで苦味が少なかった!

『ノンアルコールビール』




うなぎの箸置き




『うなぎボーン』
『うなぎ山椒煮』




きたきたー♡




『白蒲重』
白焼きと蒲焼両方を味わえる贅沢重♡




白焼き
ご飯もゴマ+ネギ+海苔で美味い♡




だし醤油で




蒲焼
ご飯は先に先輩に差し上げましたショボーン
タレご飯があまり得意ではない💦




肝吸い
先輩が肝が苦手だからとくれて
美味しいお吸い物を二杯も♡♡




ノンアルおかわり
鰻には日本酒だなーーーーー。




ひっさしぶりの鰻、
とっても美味しかったです!!!!


予約必須です♡
浜松で鰻食べる時は一番おすすめです!




読んでくださってありがとうございます