昼間の激痛から解放されて
看護婦さんから夕方に

お母さん「体を拭こうか?」と。

オッドアイ猫「あっ大丈夫です照れ

お母さん「拭いた方がいいですよ~」

オッドアイ猫またあの痛みの余韻が少しだけある
「昨日シャワー浴びたけど、拭いた方がいいです?」

お母さん「拭いてあげるから大丈夫よ照れ

オッドアイ猫「だっ大丈夫です、自分で拭けます照れ

お母さん「大丈夫~?ならお湯持ってくるね」と。


そんな✋拭いてもらうなんて悪い💦
という感情の方が強かったかな

そしたら2つのバケツを持ってきてくれて
いい匂いのする体用お湯バケツ
下半身用のお湯バケツ

天使か…えーんえーん

しかし体を拭いても寒い!
でもせっかくなので全身拭いたりました!が
私的にはたった1日なので良かったかもにやり


そんなこんなしてたら
夜ごはんの時間にニコ


えーーーーーーー!
ハンバーグ?!びっくり

・ごはん
・煮込みハンバーグ
・フレンチサラダ
・ほうれん草ソテー




煮込みハンバーグがでてきました笑い泣き
おいしいー!




食べ後だけど!!
この食事が初めての全完食だったので記念に‪w
📸




毎食とてもおいしいです♡


この日は1人快適大部屋だったのですが
夜に違う大部屋に移動となりました~

お世話になった部屋をパシャリ📸




快適な大部屋でしたウシシ


夕方にはお腹の血を抜く管もとってもらい
言い方違うかもだけど身軽プンプン

自分で運べる荷物を運ぼうとしてたら
ベットと棚ごとの移動だった(--;)

無駄な動きをしてしまった…

痛みはありますが前かがみで動けるくらいには
回復してます爆笑

夜もぐっすり寝れてますニコニコ



読んでくださってありがとうございます