この日は前日から
「夜はオリンピック観ながら絶対マック!ハンバーガー
と言ってた日ウシシ

昼間にラーメン食べに行ったけど
半分も食べれなかったからお腹ぺこりの助
←前回のブログで。


デリバリー予約したら《時刻  平日19時頃》


なんと100分待ち!!(°Д°)


買いに行こうか…
買いに行っても混んでるか…
遠いもんな…

やっぱり待つことにもぐもぐ👍100分…
注文は私にお任せ。


19時10分に頼んで20時55分に届きました🛵🍔!

お腹すいたーーーーー。

よりマクドナルド愛が増してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




マクドナルドデリバリーハンバーガー
期間限定全部頼んでやったぜ!

黒猫「誰がこんなに食べるんだよ!!」

って怒られました~
←写真撮った時あることに気付く!!
又後で




マクドナルドで、ハワイなう!
🥞🐢🌴👙

この3つがどうしで食べたかったハンバーガーハンバーガーハンバーガー
今回だけは1つに選びきれなかったよー




贅沢酔っ払い
さあ私の中のNo.1はどれになるかな




アサヒビール  500♡

SUPER  DRY

飲む気満々。




ガーリックシュリンプ

うまーうまーうまー
海老ぷりぷりガーリックきいてた♡




チーズロコモコ

卵とパテとソースのバランスがいい
食べる順番間違えたかな
口の中が暫くガーリックシュリンプ味にやりだったので

私のワガママ
チーズはいらないかもーーーー

でも抜群に美味しいよ笑い泣き




ハワイアンバーベキュー

ポテトのカリカリとソースの濃厚が
ベストマッチ~

私的にはこれがNo.1
ガーリックシュリンプと僅差だったけどねハンバーガー

チーズなかったらダントツウシシ
ハンバーガーのチーズが嫌いなのか?




チキンマックナゲット
久しぶりのサイドサラダ




ルイジアナホットソース

大好きな味!
スパイシーなのに甘味があるこの味ラブラブ




彼が選んだ

チーズバーガー
てりやきマックバーガー

黒猫「俺はこれだけでいい!」

って言ったのに全部のハンバーガーを
試食してました。

黒猫「全部君の好きな味」

当たり👏🎯🎯
今回の期間限定のハンバーガー全部好きな味ラブラブ




オリンピック見てるとこのCMばかり見るウシシ

やっと一緒に撮れたグッ

何回もやりました‪w‪w📷✨




次はこれシャンパン( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋




レモンサワー
フェスティバル気分
限定   爽快レモンチェッロ🍋




さっぱり
レモンピールとほろ苦さと爽やかなレモンの果汁感

一気に酔いが回り始める




安定のハイボール2缶。くらっ

冷蔵庫に行くたびに踊ってたら
ついに…

黒猫「チッ」
と舌打ち('👅')

きこえてますよ( ˙-˙ )チッ




アイスティー(氷なし)
マックシェイク  バニラ(彼用♡)




そう。そう。
まったく見ず知らずのハンバーガーが
入ってた!!!!

すぐマックに電話したら

「お客様の注文したものが間違いじゃなければ
よかったら食べてください~」ってニコニコ
ありがとう!食べきれないけど‪w

初えびフィレオ!
私は食べてなーい🙋




えびフィレオ    ダブル?

すごいボリュームびっくり
美味しそうに食べてた!




さすがに頼みすぎたな…
冷蔵庫に入れて置いて次の日食べよう!と

朝起きてルンルン♪で冷蔵庫見たら
あんなにあったハンバーガーとポテト(丸々一つ)が
無かったよニヤリ
ハワイアンバーベキューだけがポツンと残されてた‪w
食べられてしまったガーンウシシガーンウシシ


私はポテトは次の日に
フライパンでいって食べるのが好きちゅー


マックやっぱり美味しかった~♡♡


ポテトは冷え冷えカチカチだったけど…
えびフィレオもらったので私の中でチャラにした‪w

えびフィレオ無かったら
交換してもらうレベルの冷めたポテトでした🍟笑い泣き


夏休みにも入ってるから
マックの店員も大変だあせるあせる


えびフィレオ入ってなかった人…
ショックだろうなハンバーガー


読んでくださってありがとうございます