休日DAYニコニコ

また起きて行動するまで遅い私たち。
時間は15時…
行きたいランチ行けなかったよーう真顔
もう毎回です。

美味しいコーヒーが飲みたい!コーヒーピンクマカロン

とドライブついでに←そこまで遠くない‪w

《元町珈琲   上新の離れ》




初☆




洒落てる~照れ




店内混んでた!
ちょうどTeaの時間かドーナツコーヒー




元町ブレンド

いい香り♡




海老フライサンド

ふたりで半分こ黒猫オッドアイ猫
朝昼兼用

海老フライ揚げたてで
卵とキャベツのバランスよくて美味しかった爆笑

さすが930円びっくり




黒猫はアイスミルク

珈琲も紅茶も飲めないので‪w‪w




庭もいい感じ👍




期間限定でテイクアウトメニューも晴れ




接客は最悪だったけど珈琲もサンドイッチも
美味しかったーウシシ



この後久しぶりのパチスロにいって
見事に負けました🤡

もういかない‪w‪w

せっかく真っ赤なデカパン勝負パンツ
はいていったのになーパンツ‪w‪w

黒猫「そんなの履いてったから当たらないんだよ‪w」

って笑われましたえーん


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉



同じ駐車場内にあった
コッチのお店の方が気になる🤔☆

はるいち定食






読んでくださってありがとうございます