静岡県駿河区用宗に両親とプチドライブ🚘


ランチはお父さんが調べてくれた

静岡県葵区高松にある
《本格讃岐うどん  こころ彩》


築150年の古民家をリノベーションした
讃岐うどんのお店




食事をお待ちのお客様用に図書館

あとは隣接してある《シフォンケーキ》の
イートインスペース

はなれ




ガーベラメニューガーベラ




食べ方の説明





お持ち帰りの
『彩り天重』




飲み物メニュー

運転があったので我慢。




注文したらすぐきたよ~爆笑
来た順番に

お父さん

『釜たまうどん    小』





『釜たまバターうどん 中』

『天ぷら4種』




天ぷら4種

・海老
・塩麹鶏天
・舞茸
・ししとう

6種にすると、
ちくわの磯辺揚げと大根が増えるみたい

サクサクで美味♡
鶏天ジューシー




黄身とネギいれて




カルピスバターの黒コショウは別皿で
お願いしました照れ

3分の2くらい食べた後に

黒猫「バターと黒コショウいれないの?」

と言われました。


完全に忘れてた( ˙_˙ )

入れなくても美味しい♡
入れたらなお美味しい♡♡




お母さん

『きつねうどん    小』

『4種の天ぷら』




大きいお揚げでうどんが見えないね~
お揚げとってもジューシーだったそうです!





『醤油うどん    小』




天ぷら用のお塩

・ほうじ茶
・緑茶
・藻塩

庭園が少し写ってるけど立派な庭でした🌳🌲

特等席♡




うどん手土産も




隣接されてる《うどん粉シフォンケーキ屋》






うどん粉シフォン本日のメニュー




コロナもあり夜営業終了




うどん太くてもっちりしてて
美味しかったラブラブ


シフォンケーキは私たちは買わなかったけど
お母さんが買ってたウインク

どうだったのかな?



また行きたいうどん屋さんでした🍜

うどんは女性でも大にしてる人が多かったな~
美味しいしツルツル食べれちゃうね💕




読んでくださってありがとうございます