2人の休日DAY☆


昨日飲み会だったのに二日酔いなーしニヤリ
動物園予定だったけど雨☔️
天気予報は大雨だったから動物園やめたけど
ずっとパラパラだった真顔

ランチは久しぶりに外で…と。
ずっと行きたかったイタリアンのお店へ


浜松市西区にある人気イタリアン
《PIZZA   GARLIC》
ピザ・ガーリック

平日13時半。
駐車場が1つ空いててよかった~




店内2組まち。
名前を書いて外で待ちます~

下矢印彼写ってる‪w‪w‪w




営業時間・定休日・電話番号




木彫りの熊    テイクアウト有り


40分ほど待って入店~

ラストオーダーギリ





ガーベラメニューガーベラ


案内の時にピザはものすごく時間がかかるって…

なので2人ともパスタをえーん


ピザ食べたかったな~





ドルチェとドリンクメニュー





ランチセットコーラ黒猫





可愛い薪ストーブ





ランチセットアイスコーヒーオッドアイ猫





ランチセットサラダ


酸味が強めのサラダ🥗





私オーダーオッドアイ猫


『Cセット    アマトリチャーナ』


オニオン・ピーマン・ベーコンの

ピリ辛トマトソースパスタ





トマトソース美味しい🍝





彼オーダー


『Bセット    カルボナーラ』


ベーコン・たまご・にんにく・生クリーム・粉チーズ

麺はフィットチーネ


ソースうま~♡

粉チーズかけて食べると美味すぎる!!

と大絶賛ちゅー


手前の揚げニンニク美味しすぎて

私が全部食べちゃった





食べ終わってテーブルちょいと片付けてたら
こんな美味しそうな辛みスパイスがびっくり

ショックだー。

かけたかった~~~
気づかなかった笑い泣き




ピザ食べたかったけどなー。
しょうがないもぐもぐ

平日はテイクアウトやってるから
お持ち帰りでお願いしようかな爆笑



浜松市の人気ピザ・イタリアンのお店
いかがでしょうか?



そう!
おひとり様も多かった☆
あと、男性の1人のお客さんも何人かいたので
1人でも気軽にいけるイタリアンのお店ですラブラブ



読んでくださってありがとうございます