休日ランチ♪


さっそく宅麺で取り寄せた

『麺屋  高橋』みそつけめん
を。😚🍜





オススメの食べ方や
オススメのトッピングも記載☆


麺もスープもお店そのまま~
スープの中にチャーシューが入ってます!




実食~♪ふたりごはん照れ




彼前黒猫

札幌の人気店『麺屋高橋のみそつけん』

スープにはゆで卵入れたりました🥚




白髪ネギと海苔は別盛り~

2人ともネギ大好きなので
たっぷり1本半!




お母さん特製♪

『春巻き』

これが美味いのですよーチュー




私は昔から
ケチャップ&マヨで食べるのが好き




札幌のラーメン店ということで

北海道限定
サッポロクラシックを頂きます🍻

昼からビール最強ちゅー




チャーシューは3枚入ってた照れ
切り落としって書いてあったけど満足♪


みそつけ汁も濃厚で美味しかった~
麺も極太で食べ応えありウインク




大満足の休日ランチでしたラーメ


中々行けない北海道のラーメンを
家で食べれる幸せ♡




気になった方はお試しあれ☆


沖縄のソーキそばとかもあれば頼みたいのにな~

最近、昼間は沖縄の野球キャンプ見ながら
沖縄そば屋など
沖縄料理のサイトばっかり見てます‪w⚾️


何年か前に行った時の
キングタコスの味忘れられない~クッキー


※写真お借りました


お持ちかえりにして
野球のキャンプ見ながらよく食べたなあ…


黒猫
「よく毎日食べて飽きないね」
ってよく言ってたもぐもぐ

好きな物は毎日でも食べられます~


沖縄も行きたい✈️💨




読んでくださってありがとうございます