水族館で癒されたあとは…
今回の旅行の1番の目的ちゅー


『浜英水産


鳥羽のパールロードにある人気の牡蠣屋さん🦪


浦村牡蠣🦪の
蒸し牡蠣&焼き牡蠣が食べ放題♪
それ以外の料理はコース形式で
色々でてきます照れ


一言声をかけて撮らせてもらいました📸




薪の燃えるいい香り~




まずは
『牡蠣酢』

さっぱり食べれる~
アクセントの生姜最高




『牡蠣フライ』
~自家製タルタル付き~

揚げたて!1番好き♥️




『蒸し牡蠣』
『焼き牡蠣』

じゅーしー



『牡蠣グラタン』

おかわりしたいくらい♡




濃厚~家でもやってみようウインク




『牡蠣御飯』
『牡蠣の赤だし味噌汁』




おかわりもいいタイミングで
聞いてきてくれるので

『蒸し牡蠣&焼き牡蠣ハーフ&ハーフ』

を、お願いしました。




私は蒸し牡蠣の方が好みかなちゅー
焼き牡蠣と蒸し牡蠣




・ポン酢
・レモン汁
・オリーブオイル

もみじおろしをつけてハート




ドリンク&調味料は持ち込み自由なので
※お店には置いてありません

・イセシマハイボール
・奥伊勢ゆずチューハイ
・伊勢路マイヤーレモンチューハイ




イオン鳥羽(ハロー)内の酒屋にて
伊勢限定の酒




調味料は気合い入れて
色々買い込みました♪
ほとんど使わず‪w笑い泣き

やっぱり定番の
『ポン酢』と『もみじおろし』と『レモン』
がおすすめ。

牡蠣自体にも味があって
塩分も聞いてるので何もつけなくて美味しかった!




3人でバケツ1杯クッキーのプレゼント完食!

だいたい他の席は
2人でバケツ1杯が普通だったかな( ´⚰︎` )

2人でバケツ満タン2杯の席もあったので
感服!尊敬!!!

美味しいからどんどん食べれちゃうけどね酔っ払い
これでも頑張って食べましたw‪w

予約必須です☆
この時期限定の牡蠣小屋の牡蠣食べ放題
行けてよかった~もぐもぐ




しばらく牡蠣いらない~笑い泣き
と思ってたけど

ブログ書いてたら食べたくなったゲラゲラ



読んでくださってありがとうございます