吉野家風牛丼にチャレンジグッ


レシピみたらポイントは

白ワインとダシダ

だそうです🐮

ダシダって牛肉だしの粉末調味料☆

両方丁度あったので作ってみましょ~
いい香りラブ


彼ごはん照れ



『吉野家風牛丼』

お肉はバラ肉の方が良かったかな?
味付けは全く違いました‪w

蜂蜜いれてみたら
コクがでたのでこれから使ってみよう🍯




『野菜たっぷり味噌汁』

・大根
・玉ねぎ
・白ネギ
・油揚げ
・乾燥わかめ

寒くなってきたから味噌汁がしみるよね~




『キャベツ千切りとポテサラ』

ポテサラはお母さんより🥔
ポテサラはパンにのせて食べるの大好き♪




いっきに寒くなってきて
これは風邪ひきそう~ゲホゲホ
気をつけないと💦


こう寒いと
より外に出たく無くなるうずまき


おっくうな私は
12月前半から分けて予約すればいいのに
年末ギリギリにまとめて
ネイル、美容院、マツエクなどなど。
を予約してしまった…


その割には新年を新しく綺麗に迎えたい気持ちは有。


こんなに寒いと外でたくないよ~笑い泣き
←2回目。

そしてスーパーも行きたくない‪w‪w
何とかなるように冷蔵庫内で頑張れるかな。


彼は
黒猫「冷蔵庫も冷凍庫綺麗になるからいいじゃん」
って。

好きなおかずでないと
すぐ隠れてカップ麺食べるくせに真顔




チューリップ吉野家風牛丼
チューリップ味噌汁
チューリップキャベツ&ポテトサラダ
チューリップ男冷奴




読んでくださってありがとうございます