ちょこっとお邪魔してきましたニコニコ


千歳『割烹   みその』


しばらく空いてしまったけど
久しぶりに顔出してきました~


この左のお通し
"鶏と大根の柚子煮"最高!!

時間も無かったので今回は少し飲み白ワイン




ガーベラメニューガーベラ




ガーベラ季節限定のメニューガーベラ




季節限定から
『色々きのこ鉄板バターソテー』🍄




『車海老の塩焼き』

メニューに無かったけど作ってもらった🦐
海老はカウンター目の前の生簀で
泳いでます~


これ絶対( *¯ ꒳¯*)✨
鉄板焼き場のおっちゃんに剥いてもらった!‪w
次も絶対頼む!!
おっちゃんに剥いてもらおう‪w




やっぱり白ワイン追加。
ハイボール2杯で仕事むかおうとしたけど
このツマミでは
我慢できなかったーーー。




〆に
『鉄火巻』と『細巻きいくらのせ』

かっぱ巻きの上にいくらちゃん👶🏻
あう!!!!

まだ食べるのかいっおいで




相方の日本酒をちびりともらいましたラブラブ

久しぶりに顔出したのに
みなさんわざわざ挨拶してくれて
嬉しかった~

覚えててくれた‪w‪w


大体どこのお店に寄らせてもらっても

「最近どう?」
「さっぱりだよね💦」

って話てる気がするうずまきうずまき


皆さんの気持ちもわかります💧



カウンターには可愛い除菌スプレー

・出世大名    家康くん
・出世法師    直虎ちゃん





色々な事に最大限、気をつけて
少しでも協力できるように
飲み歩きますグッ



読んでくださってありがとうございます