【箱根旅行ブログ】もこの記事で最後です爆笑


長々読んでくださった方
ありがとうございます!!



最後は箱根土産紹介ピンク音符
御殿場アウトレットのプチ最新情報ブルー音符



箱根強羅

・『田むら銀かつ亭』
カツサンド

宿で彼のお夜食に🌙*゚





箱根湯本駅土産


・老舗梅干し店
『箱根湯本駅・村上二郎商店』
昔ながらの酸っぱい梅干し

・『杉養蜂園』
ゆず蜜

・『徳造丸』箱根湯本店
秘伝の煮汁




・『えう゛ぁ屋』ヱヴァンゲリヲン

箱根湯本限定・カードケース
箱根湯本限定・ボールペン




芦ノ湖土産

・寄木細工専門店
『一茶』

箸置き



どこの店舗か忘れた…
芦ノ湖湖畔のお洒落なお店

来年の干支の飾り付け




箱根大涌谷土産

・大涌谷黒たまご
・延命ひょうたん(たまり漬)
・黒タマゴ肌マスク





・蕎麦屋『竹やぶ』箱根店

干し蕎麦10人前(つゆ付き)




・箱根仙石原
『相原精肉店』


紋次郎ローストビーフ



仙石原焼豚




生ラーメン&ラーメンスープ




御殿場産ローストチキン




・NEOPASA駿河湾沼津下り
『駿河ベーカリー&カフェ』

足柄牛のメンチカツパン
塩パン


・御殿場アウトレット内おにぎり屋
『SALON』

杉田梅のおにぎり
鮭とごま油のおにぎり




塩パンがめちゃくちゃ美味しかった♡



帰りに少しだけ
御殿場アウトレットへ寄り道🚘


おにぎり屋さんが出来てた🍙





新しいエリアも出来てて
いい散歩になった👣




なんとメリーゴランドも🐎




富士山富士山





帰りの運転キツかった~!

ずっと彼に運転してもらってたから
帰りは「私が!!!」と自ら志願拍手


すぐに後悔笑笑‪w


彼は爆睡してたから何度も休憩挟みつつ
無事帰還🚘



白濁温泉に何度も入って、
美味しいもの食べて、
リフレッシュできました😆



箱根また行きたいなピンク音符



また行きたい箱根スポットカメラ


・蕎麦屋『竹やぶ』

・相原精肉店



今回大行列で行けなかった

『Bakery&Table』
(ベーカリー&テーブル)

も次回は絶対行きたい!!



読んでくださってありがとうございます