休日ランチピンク音符


何回か車で目の前通ってて気になってたお店

マツコの知らない世界でも紹介させたんだって☆
知らなかったー!


親子丼・とんかつ専門店
『とん唐てん』



外には可愛い豚🐷


ガーベラメニューガーベラ




2人ともとんかつ気分だったから
頼まなかったけど
親子丼をマツコさんは食べたのね照れ





注文して少し待つと
サラダとソースと塩と漬物が運ばれてきました!

店内はトンカツ屋さんぽくない感じチュー
とってもオシャレで綺麗♪



オリジナルドレッシング☆


低音でゆっくり揚げていく
白いトンカツが名物🐖


彼オーダー

『特吟とんかつ定食』

ロースの希少部位を使い
一頭から四人前までしか取れない部位
らしい…


真っ白~


私オーダー

『ヒレかつ定食』

ちゃっかりアサヒの瓶ビール生ビール




めちゃ柔らかい♡
ヒレとろける~!!
衣もサクッカリッというよりも
ふわっとろっが正解かも。


彼のロースも1つもらったけど…
ロースはなんかブニュブニュしてる感じが真顔


あ~
こんな休日最高お願い生ビール



口コミにも
好きか苦手かが分かれるトンカツ
と書いてあったので
彼はこの低温であげたトンカツが苦手なよう!

私は美味しかったけどラブ


カリッとしたトンカツが好きな人には
向いてないのかな~

珍しく残してましたキョロキョロハッ


店員さんの対応もよく
店内もとても綺麗!


女子向けかも~爆笑爆笑



読んでくださってありがとうございます