昨日は作り置き冷凍ハンバーグを
焼いた簡単ごはん照れ

彼ごはんラブ


アップすぎる‪w
「チェダーチーズ最高!」ってウインク
牛肉100%牛

『チェダーチーズハンバーグ&目玉焼きハンバーグ』


副菜あるとメイン作るだけで楽ちんニヤリ
牡蠣の佃煮はこれから
レパートリーに入れていこうニコニコ

『牡蠣の佃煮』と『白菜の漬け物』


この写真凄くないですかー?!
マカロニサラダのお皿が消えた!!!!
こんなことあるんだーびっくりびっくり

『マカロニサラダ』器消え。


夏といえば!枝豆照れ
やっと美味しい時期になりました~グリーンハーツ

夏は生で枝豆売ってる時は必ず買うラブ
ごはんTime終わって
テレビ観ながらソファでゆっくり食べるの好きピンク音符



昨日も仕事終わってから飲みに出てしまったタラー
←夕方まで二日酔いだったのに


飲んでる時友達たちに言われたー。

黒猫はすごいよ!こんな毎日飲んで帰って酔っ払いを怒らないのってうらやましい」ってびっくり
←そこか?!‪w

友達は最近同棲初めて
毎日酔っ払って帰って、毎日喧嘩みたい笑い泣き

昨日もまた飲んだら喧嘩だからって
あの酒豪娘がお酒飲んでなかった‪w
←それは尊敬。私にはできない…


しかしそういうもの??
一緒に住んでるけど、結婚してないし
子供さんもいないしなあうずまき
←そこか?!2回目

長く一緒にいすぎて
当たり前になってしまったけど
感謝していこう。と

皆それぞれで色々悩んでるよねてへぺろ


少しだけお酒は控えていこうニヒヒかな。

って昨日彼に話したら

黒猫「できない約束するな!寝ろー!」

って‪w‪w

その通りえー




7月16日(水)献立

チューリップチーズハンバーグ
チューリップ目玉焼きハンバーグ
チューリップマカロニサラダ
チューリップ枝豆
チューリップ牡蠣の佃煮
チューリップ白菜の漬け物


読んでくださってありがとうございます



ひき肉レシピ記事下矢印

前回ハンバーグ記事下矢印