昨日も酔っ払いで陽気に帰宅したら

黒猫「ご飯炊けてなかったよ~」

滝汗また忘れてた…ごめんね拍手

彼ごはん照れ


なんか肉肉の献立真顔
月曜日に両親からお手製料理をもらったのでおねがい

お父さんの得意料理
『牛丼』

美味しそうなお肉が手に入ると
いつも作ってくれるニコニコ


お母さんの得意料理
『茄子と豚肉の味噌炒め』

彼は茄子が嫌いなので
肉だけ盛り付けた様子ポーン
紅しょうが…‪w


ブレブレ~滝汗滝汗
私がランチに食べた『茄子と豚肉の味噌炒め』


『ハム屋のウインナー』

これと1杯楽しみにしてたけど
昨日はベロベロ帰宅だったのでタラー



今ドラマの『俺の話は長い』観てるけど
面白い~

みつるやばいね!!
こんな風に生きていけたら…チュー


あー言えばこーいうとこ…
なんか彼みたい…黒猫‪w‪w


やっと二日酔い落ち着いてきたグッ
お母さんの味噌炒め美味しかったな!さすが


昨日私何も作ってない照れ
このジメジメな感じだからかな~
なんかなにもやる気でないタラー
こういう時の簡単ごはん…
今日は何にしようかなニコニコ



6月30日(火)献立


チューリップ牛丼&たまご
チューリップ豚肉味噌炒め
チューリップウインナー
チューリップ大根と人参の味噌汁(昨日残り)


読んでくださってありがとうございます