『鹿児島黒豚』の豚カツ用肉を
もらったので

ニヤニヤ!はっ

ここは『きき豚カツ』をしようと。


🅰️鹿児島黒豚     100g630円の豚カツ豚
🅱️カナダ産豚肉    100g78円の豚カツ豚


2人ごはん照れ
彼大好き~豚カツラブ


彼から見て左が
🅰️『鹿児島黒豚』の豚カツ豚正解。


右が
🅱️『カナダ産豚肉』の豚カツ豚

どっちも美味しそうラブ


さぁわかるかな?
いつも「俺は舌がこえてる!」と
言っている彼ニヤニヤ


私はハイボール飲みながら楽しみますキラキラ

実食~ニヒヒ


まずは肉厚な🅱️の方から。
その後🅰️を食べます。

黒猫「肉は全然違うけど、どっちが黒豚かは…」

ニヒヒ

パクパク食べ始めます!

黒猫「どっちも上手い!!」
←ありがとうハート


昨日は仕事が休みだったので
沢山買い物を頼みました!
重い米などありがとうニコニコ
半額シールのついてた『中トロ刺身』
ご褒美ですね!


仕事から帰ってきたら
作ってくれてた『生ワカメの味噌汁』
うまい!!
久しぶりの味噌汁いい~ラブ


そして
結果はっぴょーーーーー!!


🅰️が正解の『黒豚』です。

オッドアイ猫「わかった??」

黒猫「…。」
←また1口ずつ食べた!

黒猫「わかった!!!!
🅰️の肉の方が好きだけど、正解は🅱️!」

オッドアイ猫「🅱️の方が高級豚肉?」

黒猫「うん。🅱️が黒豚!当たりでしょ?」

オッドアイ猫「…。」


オッドアイ猫「不正解~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


黒猫「まぢか!!!!」
←リアルに落ち込む。‪w

まだまだだな~ニヒヒ
←私ずっとニヤニヤ笑ってる!

黒猫「そうか~…」
←食べながら確かめる。‪w‪w

私はすぐわかったよ!
肉の脂の甘さが全然違ったよデレデレ
←知ってるからでしょ


これからは特売の豚肉を
豚カツにしていこう!ニヒヒ豚豚


楽しい晩酌Timeになりましたシャンパン
次は何でやろうかな。



6月25日(木)献立

チューリップ豚カツ
チューリップキャベツサラダ
チューリップ中トロの刺身
チューリップきんぴらごぼう
チューリップ生ワカメの味噌汁
チューリップごぼうサラダ


読んでくださってありがとうございます