先週、久しぶりに
御先輩方と外食させてもらいました照れ

1日目は
浜松千歳繁華街の中にある『梅里』さん。
面白い大将さんと美味しい肴でおすすめの1件ロックグラス


刺身盛り合わせハート
全部新鮮で美味しかったラブ


右から
生桜えび・鮪・帆立
蛍烏賊・カニ爪・サヨリ

ハイボールで乾杯ロックグラス


大好きカニクリームコロッケ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あつあつのトロトロ~


カニサラダ酔っ払い酔っ払い
蟹ばっかり食べてる‪w


エリンギ炭焼ききのこ
ジューシーでの濃厚酔っ払い酔っ払い酔っ払い


わさびウインナー酔っ払い
最後にフワッとワサビの香りが鼻に抜けますむらさき音符


久しぶりの外食に誘って頂いて
沢山笑って楽しかったし、美味しかったハート
この日は少し飲みすぎました笑い泣き
写真少ししか無かったアセアセ



違う日…
この日も御先輩に誘って頂き
『串カツ田中』さんへ。
先輩行ってみたかったようです照れ


久しぶりに行ったのですが、

「久しぶりじゃないですかーーーーーー!」
「こんな時に来てくれたの本当に嬉しいですーーーー!」

って店長に大きな声で言っていただきました笑い泣き


店内もお客様で満席にせず
お客様同士の距離も十分に空けて営業してました!
途中何組のお客様も断っていたので
人気の秘訣はそこなんだな~と思いましたチュー

私が頼んだ串カツバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
・トマト
・紅しょうが
・豚しそ
・海老
を頂きました爆笑

あつあつラブうまうまラブ

初めて『肉吸い』を頼みましたニヤニヤ


これ美味しすぎる!!出汁ととろろ昆布が最高!
ほとんど1人で食べてお腹いっぱいに笑い泣き


友達が
「串カツ田中に行ったら自分で混ぜて握るおにぎり絶対食べて!美味しすぎるから!!」
と、熱く言ったので頼んでみました爆笑

混ぜる前に写真撮ればよかったガーン
途中気づいて慌てて写真撮った照れ


しっかり混ぜて、ビニール手袋もくれるので
おにぎにしました!


完成おにぎ


沢庵がいいアクセントラブ
子供は自分で作ったり喜ぶかもラブラブ
酔っ払いには少し面倒臭いてへぺろ


また『肉吸い』食べに行こうーっとラブ
ハマった!


長い時間居座らずに
少しずつですが色々なお店に顔出せたらと
思ってますウインク



読んでくださってありがとうございます