冷凍庫に眠っていた最大の大物牛
昨日やっと焼いたりましたプンプン
これで冷凍庫ほぼ空き爆笑
ほぼですから!‪w


2人ごはん照れ全体図
昨日は彼が起きてくるまで
じーーーっくり、
低温でにんにくチップを作りましたステーキ
作ったオーリブオイルでペペロンチーノやったら
美味しそうラブ

あとは、
北海道から送ってもらった「鮭の山漬け」
お母さんからのお裾分け「巻き寿司」


食器は「やちむん」で、揃えましたデレデレデレデレ
ステーキ用は違ったびっくり
よく見たら、鮭と野菜小鉢とソースだけかハッ


今日は赤ワイン赤ワイン
一気に入れすぎた滝汗

この赤ワインおいしかったな~赤ワイン赤ワイン
飲み終わりましたチュー


そのままご飯食べた後、 
黒猫「少し体調悪い…」と。珍しい!!

いつもだったら
オッドアイ猫「早う寝なさい。」で終わるのに
ちょっと過敏になっちゃいますタラー


オッドアイ猫「熱すぐはかって!!」「何度?」「何度??」

黒猫「…」

ピピッ薬

黒猫「…36.5℃」

オッドアイ猫「薬いる?」「薬飲んで寝て!」「ポカリ飲みな!」「冬用パジャマ出す?」

黒猫「…何もいらない。寝るだけでいい」
(顔はうるさいなあって顔ぼけー)

と、寝室にいって4時間後…

黒猫「ただの寝不足だったかもーー爆笑

ってチーン元気よくリビングに戻ってきた。
まあ何にもなくて良かった!
敏感になり過ぎるのも注意ですね。


私は今起きたけど
リビング覗いたらまだゲームしてたゲロー
なんじゃそりゃ。


今日のランチは久しぶりの
テイクアウトグルメ~デレデレデレデレデレデレ
有名な割烹料理屋さんの。
この為に昨日は少しのお酒にしておいたグッ

毎日自炊してたまの贅沢ラブラブ
楽しみだーーーーー照れ


4月30日(木)献立・夜

チューリップ激安牛ステーキ
チューリップ鮭の山漬け&大根おろし
チューリップにんにくチップ
チューリップオニオンソース
チューリップ枝豆(彼用)
チューリップカイワレマヨネーズ(私用)
チューリップ巻き寿司(穴子・サラダ)


生ビール赤ワイン


読んでくださってありがとうございます