6日ぶりに外に出た!‪w
スーパーとホルモン屋さんに行ってきました照れ

スーパー混んでるのかなあ。
と思っていったらガラガラで逆にびっくりびっくり

まずはいつものホルモン屋さん。
昨日•今日限定で売ってた牛ホルモン牛GETラブ
牛ハラミ牛も限定で売ってて…
けどお値段が…びっくりハッ
普通の店よりは肉質も良く、安いんだけどね!
明日からしばらく彼も急遽仕事休みになったので
2人現在休業無職ガーンハッ


悩んで…悩んで…
買っちゃったウインクキラキラ

黒猫喜ぶだろうな~デレデレ
外食できない分、ここで贅沢
と自分に言い聞かせました


後日のブログに登場します!
まずは牛ホルのプリプリ「もつ鍋」が食べたい~鍋


スーパーでは「北海道フェア」やってて
大興奮デレデレデレデレデレデレその割には店内ガラガラ…
色々買っちゃった~音符アセアセ

ほぼ麺笑い泣き!!

これは初めましてブルー音符
「西山ラーメン   濃厚味噌&濃厚醤油」ラーメ
北海道ソウルフードむらさき音符
彼も私も大好き「激めん   ワンタンメン」カップラーメン
北海道外で飲めるとは~ピンク音符
「ソフトカツゲン」大好き!
「サロベツ牛乳」は初めましてピンク音符
北海道の有名ラーメン店
「すみれ     味噌&醤油」メンマ入り

1人前、600円ラーメンびっくり
絶対美味しいでしょー音符音符

すみれのラーメンが家で600円で食べるなら安い!
とまた自分に言い聞かせて!‪w


ん!?!今気づいた拍手
西山製麺って書いてあるポーン
「西山ラーメン」と同じなのかな?


冷蔵庫がほぼ空から潤った~ちゅー
色々買い足せました!
またしばらく引きこもりグッ


ひとつ…

大好き「やきそば弁当」カップラーメン
ネットで定期購入してるんだけど(ちょいと割高)
最近また2ケース買い足して先日届いたばかり照れ

しかし!
今日スーパーの北海道展で激安で売ってたガーン
また買おうか…悩んだけど
沢山あるし辞めておきましたゲッソリゲッソリ
私のタイミング悪~。