行きつけのラーメン屋さんが
しばらく臨時休業するとの事で
自家製麺と焼豚を沢山もらいました爆笑

麺レシピ2回目照れ


2人昼ごはんラブ

星ジャージャー麺に挑戦!!
・干し椎茸
・筍
・白ネギ
・刻み生姜
を合い挽き肉で炒めてみましたニコニコ

調味料は
・甜麺醤・豆板醤・味覇・醤油・砂糖・水・片栗粉

うん。何か足りない。。
また作ってみようウインク


彼のラブラブ麺は1.5玉ラーメ

私の照れ1本だけレモンサワーシャンパン


今回、2玉使いましたデレデレデレデレ


美味しく頂きましたラブ
残りラーメラーメラーメ3玉



晩ごはんは黒猫
ローフトビーフ骨を作ってくれるようなので
ワインを久しぶりに空けちゃお白ワインラブラブ

もう少ししたら晩ごはんの準備しよ~っと。



4月20日(月)昼ごはん献立

チューリップジャージャー麺
チューリップ切り干し大根

生ビールレモンサワー


読んでくださってありがとうございます