今日のお昼ごはんは
テイクアウト弁当を実家で食べてきました~爆笑
そのブログは後ほど星


週末ごはんは
手抜き&残り物ごはんにしてもらってますおにぎ


彼ごはん照れ

銀ダラ西京漬けを焼いたのみ笑い泣き

食べたりなかったようで
カップラーメン食べてたびっくりカップラーメン


この間の私ごはんは
タルタルソースが残っていたので
レタスをしいてタルタルソースを乗せただけの
タルタル丼おにぎラブ

私ごはん照れ

ソースかけたら
美味しかった~ラブラブ
ごはんが進んでしまうニヒヒニヒヒ


ソースは「トリイの中濃ソース」りんご


酸味も少なくて味が濃いラブ
彼が酸味類が苦手なので
ソース類はほとんど使わなかったけど
このソースはお気に入り星
酸味が苦手な方はお試し下さいウインク


種類も沢山あってオススメです照れ




今日からまたしばらく仕事お休み~キョロキョロ


馴染みのラーメン屋さんも当面休業するとの事で
麺と焼豚を沢山もらいましたニコニコ
嬉しいけど経営は大変ですねアセアセ
また復活したら食べに行こう!!!

しばらく麺料理が多くなりそうですデレデレ
ありがとうございます!ラーメパスタ鍋
何作ろうかな~ラブラブ



4月18日(土)献立

チューリップ銀ダラの西京焼き
チューリップ焼売
チューリップ八宝菜残り
チューリップ冷奴
チューリップ発芽玄米

読んでくださってありがとうございます