日曜日の晩ごはんは
彼がYouTubeで
広島にある有名なお好み焼き屋「電光石火」の
レシピを見て

黒猫「絶対好きだと思うから作ってみる!!」と。


彼のは普通の広島焼き。
私のは卵で巻いた広島焼き。

だそうです酔っ払い


私なら一気に2つ作っちゃうけど
1つずつ丁寧に作ってくれた爆笑


ほおチューこりゃ酒が進みそう!


もう少し!


彼用の広島焼き完成ラブ


私用には中に沢山の大葉がラブラブ

彼手作り2人ごはん照れ

頂いた「餃子」を焼いて
スーパーで20%off「ホッキ貝サラダの巻き寿司」


日曜日からしばらく自宅自粛なので
角瓶を買ってきましたニヤニヤ!!

黒猫「角は冷凍庫で冷やしておくといいみたい!」
と。
やってみたけどよく分からんウインクうずまき
働いてないので1杯だけにしておきました。


取り分けてもらった~!
彼は大葉が苦手なので卵の方は全部私のラブラブ


それにしても美味しかった~
私の好みわかってるなちゅー
大葉がいいアクセントになっててグッ
お好み焼きと大葉って合うんだね!!
また作ってもらおうキラキラ
広島に行ったら是非お店にも行ってみたいラブ



うう…
それにしてもやる事がない笑い泣き!!
大人でこんなに暇なんだから
子供がいるご家庭はもっと大変ですよね。
皆さんのブログ見て思いますアセアセ
本当に世の中のお母さん方ってすごいです。


4月12日(日)晩ごはん献立

チューリップお好み焼き(広島電光石火風)
チューリップ宇都宮餃子
チューリップホッキ貝サラダの巻き寿司
チューリップスルメイカのキムチ
チューリップ沢庵

生ビール角ハイボール

読んでくださってありがとうございます