昨日のお昼ごはんは
浜松テイクアウトごはん!第1弾星
手打ち蕎麦naruさんウインク



こういう時期なので今だけ
テイクアウトのお弁当を始めたようですニコニコ
早速予約してみましたチュー

前に1度お店でもお蕎麦を食べたことがあって
美味しさは知っていたので楽しみ爆笑



※店内の写真お借りしました。
和モダンな感じの店内照れ


実家ごはんニコニコ


テイクアウトメニューは
・お弁当   ¥1250
・だし巻き玉子サンド   スープ付き  ¥1100
・手打ち蕎麦2人前    ¥1650

実家にて実食ですウインクキラキラ

お店は11時半予約だったのですが
お弁当を買いに来る人でいっぱいでしたびっくり
20分ほど待ちました滝汗

お蕎麦2人前×2

丁寧に茹で方が書いてある紙も入っていました!!
彼に茹でてもらった~!

全体照れ


お父さんと彼はざる蕎麦で。
お母さんと私はお弁当とかけそば小を。
器の大きさ!‪w

お弁当チュー

オカズが盛り沢山爆笑爆笑 
•焼き鮭
・大豆の煮物
・高野豆腐と筍と椎茸の煮物
・青菜と人参の煮浸し
・唐揚げ
・ハムカツ
・だし巻き玉子
・ポテサラ
・切り干し大根トマト風味
・そば味噌
※私の食べた印象なので違うかもしれませんタラー


どれも美味しくて両親も大満足ラブラブ
色々オカズが美味しくてお酒が欲しくなった!!
両親はお酒は止めたので
実家に1本もなく…残念チーンがーん。

彼の「ざる蕎麦」

美味しかったってデレデレ

だし巻き玉子サンドはワサビソース。
私はワサビが少し苦手なので
ない方が良かったかもアセアセ選べたらいいですね。
皆は美味しいと喜んでましたニコニコ
スープはセロリのスープだったよお茶


美味しいものが自宅で食べれるのは
本当に嬉しいです照れ

父も母も体の調子が良くなく、
あまりご飯を食べに行ったりできないので
週に一回でも美味しいものを家で食べれる事に
喜んでいました照れ
これからも色々調べ実食してブログに載せたいと思いますニコニコ
飲食店も頑張ってるグッ
私もできる限りで協力できたらなと思ってます爆笑


おにぎ手打ち蕎麦「naru」

浜松市中区板屋町102-12  2F
053-453-7707

[火~土]
昼11:30~14:30
夜18:00~21:30
[日]
昼11:30~15:00
お蕎麦がなくなり次第終了

[定休日]
月曜日・日曜日夜


読んでくださってありがとうございます