昨日は彼がお休みだったので
手抜きされてもらいましたおねがい


彼ごはん照れ


久しぶりのケンタッキーラブ

彼はオリジナルチキン鳥と和風カツサンドピンクハート
私はオリジナルチキン鳥とコールスローサラダ


黒猫「和風カツサンドが世の中のハンバーガーで1番うまい!!!!!」
って何回も言ってますニヤニヤラブラブ
付き合ったばかりの時は
よく食べたなー。
黒猫「美味しいでしょ?美味しいでしょラブ」って。
美味しいけど…私はてりたま派照れ

オリジナルチキンは
あの油ジューシーな部位「サイ」が大好きラブラブ
なんと写真撮り忘れ笑い泣き


借りました星
見てるだけで美味しそうちゅーちゅー


昨日お店を営業するか分からなかったので
期間限定の「ガーリックチキン」とハイボール買ってきて夜1杯やろうかな~。と購入チュー
しかし、お店を営業することにしたので
ガーリックチキン食べれなかった真顔ハッ

彼の胃袋に全部入っていきました笑い泣き


昨日野菜食べてなかったから
今日は野菜盛りだくさんにしようにんじ


4月9日(木)献立

チューリップケンタッキー
・和風カツサンド
・オリジナルチキン4ピース
・ガーリックチキン1ピース
・コールスロー
・ポテトS

チューリップカツ丼(テイクアウト)


読んでくださってありがとうございます