黒猫「蕎麦食べに行こう爆笑


昼過ぎに起きて一発目の一言!


私も今日は珍しく蕎麦気分爆笑


さっそく出発~車
駐車場いっぱいだった笑い泣き


おじいちゃんとおばあちゃんが2人でやっている蕎麦屋さんなので美味しいけど回転が少し悪いアセアセ


しかも満席でもおじいちゃんは出前に行ってしまうのでより回転が悪いアセアセ‪w


さすが日曜日だな~


安くて美味しいお店には人が集まるねウインク


黒猫「讃岐うどんにしよう」


いいねグッでも人気店だから混んでそう…
そのまま車で、


讃岐うどん「きむらや」さん。


ちょうど満席だったけど待ちは無しニコニコ
私達が食べ始また時にはもう並んでましたびっくり


でも頼んだものもすぐ出てくるし
回転は早いウインク


ガーベラメニューガーベラ




自販機ですニコ


は「ひやあつ  中」
※熱い汁に冷やした麺




彼は「ひやひや  大」
※冷たい汁に冷やした麺




見た目は同じですねびっくり
シンプルに葱だけのっています。


卓上には、天かす・わさび・ゴマ・一味・醤油ニヤリ


シンプルでめちゃくちゃ美味しい照れ


彼はいつも「じょうれん」頼むのに珍しいな~
※じょうれんはざるうどんみたいな感じ。


と思って帰り聞いたら注文間違えたらしいニヤニヤ
ぶっかけが食べたかったんだって


どんまいてへぺろてへぺろ


汁のある蕎麦&うどん食べてるの
見たこと無かったから
教えてあげれば良かったけど
その時…私はすでに頭の中で
「天ぷら何にしよう?」だったからなチュー




今回の天ぷら…


・玉ねぎと人参のかき揚げ
・ナス


注文してから1つずつ揚げるから揚げたてピンクハート
ナス大きい!食べ応え抜群ラブラブ


ここのかき揚げは本当に美味しい!!


お店の大将はずっと店内で麺打ちしてますニコニコ
黙々とやってる感じが素敵チョキ


前回は見なかった「うどん   1玉   80円」の


張り紙もあったから
お持ち帰りも始めたようです星


出汁もいい香りで全部飲み干しちゃうくらい美味しいデレデレ


おすすめのお店の1つです酔っ払い酔っ払い


休みはほぼ外食だったけど
※安くて美味しいお店探しが好きです。


最近家飲みの楽しさにハマってます口笛
最高ですね口笛


お客様にワインを頂いたんだけど
値段にビックリ滝汗滝汗


とっておきの日の為にとって置こうちゅー




楽しみーラブ


おにぎ純手打ち讃岐うどん   きむらや


浜松市中区菅原町9-28
053-453-9548


[木~月]
11:00~14:00


麺切れ終了

[定休日]
火・水曜日



読んでくださってありがとうございます