黒猫「そろそろザンギの時間じゃないー?ニヤリ


やっとか。


と思いながら準備開始ニヤリ


やっと1杯飲める~リキュールこれで寝れる爆笑




2人ごはん照れ






ハイボールで乾杯カクテル




しびれるー。




湯葉のお吸い物お茶


やっぱりほとんど彼は食べませんでした!‪w


本当に味噌汁以外飲まないな~。


私のツマミに口笛





ザンギ好評ラブ


衣がもう少しカラッとしてたら完璧だったなー






冷蔵庫に出し忘れてた活〆ブリ刺しうお座


まあまあの油のノリニコ


私のツマミ用に作ったトマトチーズリンゴピザ


見た目悪いけど味は最高キラキラ


タバスコ沢山かけて頂きました星


あとは残りの肉じゃがコロッケグッ






2本目はこの間見つけた「三ヶ日みかんハイ」


うん!美味しいデレデレ


高価だったと思うから中々は飲めないなニヤニヤ





オレンジピールチョコピンクハート





物足りなくて少し海苔塩ポテトチップス追加うずまき


これにて終了!


少しずつ色々食べて最高の晩酌でした~シャンパン




「相棒    最終回」ついに見ようかな。


どんなラストなんだろう


見たいような、見たくないようなニヒヒ






3月26日(木)献立&晩酌

チューリップザンギ(唐揚げ)&レタス
チューリップ活〆ブリ刺し
チューリップ湯葉&ワカメ&ガゴメ昆布の吸い物
チューリップトマトチーズ
チューリップ肉じゃがコロッケ

チューリップオレンジピールチョコ
チューリップ佐賀のり塩ポテトチップス


読んでくださってありがとうございます


夕方投稿したと思ったけど投稿出来てなかった滝汗