また飲みすぎたーゲロー


先輩のお店の周年祝いで盛り上がりすぎたアセアセ


楽しくお祝いができたけどニコニコ


お店に長瀬智也似のイケメンが働いてた!


あの顔は犯罪級だわ照れモテるだろうな。


本人は「海老蔵似って言われます」ってニヤリ


あれだけの顔だったら言ってよしグッ‪w




彼ごはん照れ





豚汁~具沢山豚


・大根
・人参
・干ししいたけ
・しめじ
・油揚げ
・ごぼう
・白ネギ
・豚肉


で、今回作りました口笛


お母さんが作ってくれて冷凍してある春巻きを添えてピンクハート


この春巻き子供の頃から大好きデレデレ


私の1番好きな料理キラキラ


お母さんもおばあちゃんから教わったみたいなので


私も教えてもらわないとー!!


お母さんから煮物とか色々教えてもらうけど


やっぱり同じあの味にはならないんだよね笑い泣き


なんでだろう。


彼なんて


黒猫「お義母さんにザンギの作り方しっかり聞いてきて!1番上手い爆笑


って。真顔


何が違うかまったくわからん~てへぺろ


また作り方聞きに行ってこようウインクキラキラ




今日も豚汁メインのおかずで酔っ払い


白味噌は佐賀県から取り寄せてますグッ




3月20日(金)献立

チューリップ豚汁
チューリップお母さん特製春巻き
チューリップ鮭の山漬け
チューリップほうれん草のおひたし
チューリップもち麦入りご飯



読んでくださってありがとうございます