ドラマ「あなたのことはそれほど」


見ながらブログ書き中流れ星


このドラマなんかムカムカするな


最終回どうなるんだろ?えー


私は結婚したこともないけど


こんな男も女も嫌だなショボーン怒れてくる。


これが最大の愛なのか?!


と、ドラマにのめり込んでます口笛


おぉ東出壊れ始めてきたゲッソリ!




彼ごはんニコニコ






昨日買ってきた「サンマルク」のビーフカレー&ハヤシライスカレー


あいがけカレーにしたのねラブ



※私の方が仕事遅いので彼盛り付け&彼写真撮



昨日の焼豚の残り煮汁で


味漬け卵も作ったのに写真にはうつってなかったガーン


さっきつまみ食いしたけど美味デレデレ


週末はいつもの手抜きご飯チョキ





もう少ししたら支度して後輩の家お年玉


早く赤ちゃん見たいなーウインク


近づけないけどね真顔


その後は初めてのお店で


飲茶食べに行くからそれも楽しみルンルン



楽しい休日をすごしますニコニコ






3月14日(日)献立

チューリップあいがけカレー(ビーフ&ハヤシ)
チューリップコールスロー
チューリップ味漬け卵



読んでくださってありがとうございます