今日は朝から歩いてスーパーへあしあとやっと行った。


野菜室が空っぽになったからねニヤリ


二日酔いの為何も考えれないまま


スーパーうろうろ…足


ちょこちょこ買い足して今帰宅。


ブログ書きながら


あっあれ買い忘れてたタラーって思ってる


明日休みだからゆっくり買い物いこショボーンもやもや



彼ごはん照れ





すごいボリュームポーン


揚げてパットに置いてあった


豚カツを全部お皿にのせて


写真撮ってくれた様子笑い泣き


私の方が帰りが遅いので彼が盛り付けて写真撮ってくれてますパー


大食いの人みたいだなびっくり



私の考えでは豚カツは1枚卵とじで


今日出す予定だったのに~真顔


冷蔵庫に少し残ってました笑い泣き



ハッキングボブが2つもハートハート


※キングボブがある時は最高のおかずの日!‪w



沢山食べれることはいい事だ!!


食べ過ぎはよくないけどねニヤニヤ



3月6日(金)献立

チューリップ豚カツ
チューリップ玉ねぎのフライ
チューリップごぼうサラダ
チューリップ海老頭の味噌汁




読んでくださってありがとうございます