こんばんわ


アスカが謎に「舌打ち」をマスターしました。

チュッチュッチュッって鳴らしてアスカの気を引こうとしたのを真似してしまったのかな。。。


最近旦那さんはまたサーフィングッズを買い込み、

家でパドルトレーニングのチューブのようなものをつけて

パンイチでエアパドルしてます。

変態ですむふふ



そんなこんななじゃん家ですが、

明日からグアムに行きます(*´∀`*)


実は私は初海外あひる


学生時代は塾講師だったので長期休暇は

春期講習だ夏期講習だ冬期講習からの大晦日特訓だなどと休みはすべて授業でした。

理系不足で3つの教室を掛け持ちしていたのです(´-ω-`)


色々心配ですパンだ

チップというシステムに触れ合うのは初めてだし。



そしてアスカももちろん初海外!

家族全員分のパスポートとって、荷物準備して。。。大変です。

旦那さんはこういう時全く頼りになりませんうわあーんっ


今まで何回「うちはあんたのオカンやない!」と言ったことでしょうか。


マリンアクティビティが多いグアムに赤ちゃん連れだとできることが限られますが、

なるだけ満喫できるように現地の行動を今からシュミレーションしている次第です。


せめて

イルカウォッチングイルカポリネシアンディナーショーは行きたい!!


あと、ちょっとでいいからビーチで遊びたい!

水遊びオムツ購入しました。赤ちゃん用日焼け止、帽子も必須ですね!


バタバタしそうですが、写真もいっぱい撮ってきます☆

帰ったら旅行報告しまーす(*^ー^)ノ


↓ポチっと応援よろしく☆

ジャンの奇妙な人生-応援よろしくぅぅぅっ!!