最近鼻水とくしゃみが止まらないじゃんです。


新手のスタンド使いのしわざでしょうか(/ω\)




さて、昨日募集した旦那さんの誕生日ケーキのテーマが決まりました☆


みしぇる。さんの意見をいただいて「ブルック」でいきたいと思います

紅茶ケーキというのが刺さりました(´∀`*)


あと、やすぽんさんの「海賊旗」いただいて、これは旗として立てようと思います。


↓こんな感じでお花畑でくつろぐブルックと後ろにラブーん


ジャンの奇妙な人生-ブルックケーキ図


あぁ、お花のいい香り。。

ってわたし鼻ないんですけどっ!ヨホホホホッ


そんな感じにしたいです。

では、3月20日に向けてジョジョに準備しますので

皆さんお付き合いください☆


製作過程アップしまーす(*´∀`*)


↓クリックでブログ応援よろしくおねがいします☆

ジャンの奇妙な人生-応援よろしくぅぅぅっ!!