こんにちは

定期的に家に人を呼ぶことで
掃除のモチベーションをUPさせているじゃんです


先日、父からこんなメールがきました

「今月で仕事を辞めるのですが、
母さんから小遣いがもらえそうにありません。
月に5万くらい稼げる何かがあれば教えてください。

あ、あとブログ読んでます。」


せ、切実!!!

切実すぎて切なくなっちまうよぉぉ(´Д`)、


父は公務員をしていましたが、定年退職後、
専門学校の講師として働いて65歳なう

年なので5万くらいならバイトしろとも言えません


元手があれば投資とか色々あるんですが、
すべて母の管理下にあるらしく、自分の貯金は趣味に投じて底をつきそうなのでした。


そんな父に贈る小遣い稼ぎの方法をまとめたブログを書こうと思います。

もちろん私も在宅で稼いだのは手芸くらいしかないので
色々調べてまとめようと思います。

続く