芸術の秋~美術館へ行く~ | 冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

氷のプロから送るワンポイント♪
様々なシーンで氷を楽しむためのうんちく。
氷・ドライアイス・保冷剤・雪イベント・
夏イベント・彫刻氷を扱うプロです!

久々更新~…だぁぁぁぁ!!!
今回は広島県立美術館に「スキタイ黄金美術」を見に行きました。

黄金キラキラもかなりのものでしたが装飾品指輪や昔の硬貨¥、衣装等ワンピースすごいなぁと思いました。
昔はボタンがないからってイルカの形釥をしたピンでとめてるとか…オシャレだったんだと思いました。昔は技術力が高かったんですねぇ汗

もう10月です、秋です(多分)
いろいろな秋を楽しんでくださいグッド!