2017年9月は大阪までの往復があったので、何だかんだで1500kmこえました

 

大阪まで行った理由は

坂本真綾LIVEがあったので、片道200kmならいけるな。

ってことでいきました。

 

初日はストラバの区間があるところで寄り道。

2日目は昼頃ライブ。終了後自走という

ハードな一日でした。確か6時ぐらいに起きて探索したので

20時間ほど起きて、半分は自転車という・・・。

 

距離は関係ないですが

ケイデンスを一時的にめっちゃ回すトレーニングを帰宅時に開始

結果は160までいきました。最高値が上がることで今後楽になりました

 

その1日後にガーミン520jが届いたので試運転。現在も使用してます

 

最後は週末に二ノ瀬峠で走り込み

 

二ノ瀬峠はこれ含めて2回しか行ってません。(厳密には3回ですが、帰宅時に適当に登っただけ)

 

9月もここまで走り込みをしていたのは忘れてました。