朝の月 | カードと空と〜こいせのブログ

カードと空と〜こいせのブログ

AUSET EGYPTIAN カードからのメッセージと空の写真を届けます

おはようございます、こいせです


けさのそら






ずいぶん、おひさまが見える時間が遅くなってきました


けさもひんやりと氣持ち良い朝でした



そして、、、






おつきさまも見えました




少し前に、プラネタリウムに行ってきました



その時の星の見える多さにびっくりでした


まわりがそれだけ明るいってことなんだな…って
いまさらながら感じました




ここでもあれだけの満天の星空が見られるのに



今日は、お洗濯日和だとか



朝から洗濯機くんに頑張ってもらうとします




では、ご機嫌さまな一日をお過ごしくださいね♡