何気なく… | カードと空と〜こいせのブログ

カードと空と〜こいせのブログ

AUSET EGYPTIAN カードからのメッセージと空の写真を届けます

おはようございます

こいせです



いろいろあって、バタバタ過ごしていましたが
落ち着きました


ふと、、、
思ったことを書きたくなりました


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


何気なく見た場所

そこに、わたしの中できらっ!とするものがある
だれに教わったものではなく
わたしの感覚が “ここ!” と決めた場所

わたしが大切にしたいと感じたもの

誰かと比べることやものでなく
わたしだけのことやもの

何を大切に思い、どんなふうにやっていくのか
丁寧に…といっても、わたしなりの “丁寧に” なのだ

『好きと思った人には、好きと言おう
大切と感じたら、その大切を感じよう
会いたいとおもったら、連絡をとろう
喜怒哀楽は常にわたしのそばにある
一人で抱えこむことはせずに
誰かに頼るときは、お願いしよう

ひとりを大事にしたいときはそうする
誰かと分かち合いたいときもそうする

断ることもしていいし、断られることもあるだろう
そんなときこと、感じた気持ちを味わいつくそう

どう捉えるのか、どう感じたのか、どうしたいのか
全てはわたしのなかにある』

すべてにありがとう!
わたしにありがとう!

2019.7.5.  わたしへ




近畿も遅い梅雨入りから

一週間と少し



今日もご機嫌さまでお過ごしください