Blog…始めちゃいましたん(;^ω^Aいま東京なんだけど、もう少ししたら、仙台行ってきまぁあす!「仕事何してるの?」つて聞かれるけど、色々だよ。笑謎の恋澤なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ恋キャバの皆に会いたいなぁあ。iPhoneからの投稿