自分の心が喜ぶ生き方をする幸せに
気付き始めた愛しいあなたへ

脳を休息に導いて
五感を呼び覚ます専門家
高石 彩唯子です
 ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴ ∴..∴..∴..∴..∴.
12月に入ってスタートした
mins game!!
6日目となりましたが
今の所、続いております😆


#mins gameとは
(月初にスタートして月末まで
日付の数だけ毎日不要な物を
捨てていく
断捨離ゲームです✧︎*。)




続けながら思ったんですが
特に月後半の
丸一日予定が詰まってる日は
きついんじゃないかなぁ〜と・・・



そんな日に向けて
時間のある時に不要な物を
確認しておこうと思いました😆



計画性‼️
芽生えてるやん🌱




今までやったことのある断捨離は
今週中or今月中の時間ある時に
やる!!みたいな感じで
具体的な計画性はほぼなかったのに!



このゲーム感覚で毎日やるシステム
私には合ってるのかもしれません😆




Day4:(7〜10個目)
★たっぷりありすぎる保冷剤



Day5:(11〜15個目)
★5日目なのにうっかり1つ忘れて
たので、1個追加😆



Day6:(16〜21個目)
★使用期限、とっくにきれた湿布類

結構、要らんのも出てきました(⁎˃ᴗ˂⁎)



後半になるにつれ
どうなるかわかりませんが
楽しみながら続けられたらいいなぁと
思います🌟





お読み頂き
ありがとうございました✨



あなたがますます輝くことで
笑顔と幸せの循環が広がるよう
愛と祝福のエネルギーを送ります✨



明日も更に素敵な1日を🍀

   

 ✨ソウルリマインドヘッドセラピー✨

                 💫ご予約について
                 💫メニュー
                 💫お申し込みフォーム